2016年5月10日火曜日

●これでも日本人は立ち上がらない?他人まかせで、飼い慣らされた奴隷?

外国人の友達曰く「日本人は飼い馴らされてるな~」て言ってた。この言葉が今の日本の全てを表していると思う。 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460902640/515

我々は前の戦争から一体何を学んだんだろうね? 勝手に上が起こした戦争に財産だけでなく、命まで沢山奪われたと言うのに こういう大事な事に対して声も上げない http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461219634/159

欧米文化は国民が声をあげたわ 日本の場合は、まるでそれが文化と言わんとばかりにダンマリだけれども 西洋の辞書から言えば「奴隷という道を選ぶ、愚かな民族」でしょうね http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461219634/145

国民が声をあげるしか打開策がないのよ ほかに道はないんだわ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461219634/153

日本の事も外国が調べて出してくれるよ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1460379726/15

0 件のコメント:

コメントを投稿